よくあるご質問と回答

日本ビル綜業に多く寄せられるご質問

サービス対応エリアを教えてください。
首都圏近郊、北九州エリア、南東北エリアの各地に対応しています。当社スタッフならびにグループ会社・パートナー会社との密な連携により、大規模なトラブルの発生時にも十分な人員を動員してスピーディーかつ質の高いサポートが行えます。
深夜の作業も対応してもらえますか?
はい、可能です。テナントの閉店後、利用者の退出後などのご依頼でもお引き受けします。お気軽にご相談ください。
土日祝日でも対応してもらえますか?
はい、曜日を問わず対応させていただきます。定期点検も設備工事も、ご都合のいい日時にご利用ください。
水漏れなどが起きたらすぐに対応してもらえますか?
はい、水漏れなど緊急度の高いトラブルには即日対応させていただきます。一時的な対処ではなく、周辺設備の復旧などトラブルの解消を基準に処理にあたりますのでご安心ください。
公共料金の計算もしてもらえますか?
はい、行っています。面積割、階層割、夏料金・冬料金などを適用しての計算や請求をお引き受けします。計算から請求までをすべて行うことも、請求書作成のみを行うことも可能です。
現在の管理会社のコストが適正かどうか診断してもらえますか?
はい、コスト面で不安をお持ちの場合は、現在の管理会社の料金が適正かどうかをプロの目からチェックさせていただくことも可能です。
検査で不具合が見つかったら工事や交換をしてもらえますか?
はい、設備の不具合があった場合には状況を詳しくご報告したうえで、工事や部品交換をご提案させていただきます。

オーダーメイドのビル管理システムについて

セキュリティシステムの導入を考えています。ビルに合わせてカスタマイズしてくれますか?
はい、ビルの規模やテナントの層などを考慮して、オーダーメイドでオリジナルのセキュリティシステムをご提案・構築できます。まずはお話をお聞かせください。
監視カメラだけ安く導入したいのですが、可能ですか?
はい、承ります。必要なカメラの数や求める性能などをお聞かせいただければ、最適なカメラを低コストにてご提案します。
独自の顔認証システムを提案してもらえますか?
はい、ビルやテナント層に合わせた顔認証システムをご提案させていただきます。その他にも、高齢者施設向けの安否確認システムなど、目的に応じたシステムを構築します。

ご相談・お問い合わせ TEL:03-3230-3991

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